474555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木工雑貨COWBELL

わが家の内装です



手作りハウスに挑戦している雄姿のグループ 「関西BIYの会」を紹介している本です。 
我が家も 載せていただいてるので 紹介します。


自分で家を 作ってみたい方
初心者でも わかるように なっています。 ぜひ ご覧になってください!

日曜大工で建てる夢の手作りマイホーム

撮り続けた写真を元に 家を作成していく様子を 別のフリーページで 紹介していきます。 ご期待を!

本


本

完成時の内装です。 すっきりとした感じです♪

当時は ホームセンターでも お洒落な品があまりなくて 個人輸入で シンクやカラン 小物などを仕入れました。
ちょうど 個人輸入が 流行っていた時で 本などがたくさんあって助かりました。

リビングから キッチン側です。    内装1


内装2 2階の洗面台 内装3



内装4 2階のトイレ 内装5




幼かった子供たち 自分のベッドは自分でね。
ベッドづくり

弟は 見てるだけ~
ベッド作り2


ようやく完成!
ベッド作り3

2007年9月
今は 子どもたちも大きくなって
お父さんの手作り家具たちは ことごとく撤去の運命に…

そのかわりに 自分好みの
シルバーとブラックカラーの機器や家具に 取って代わりました(笑)。

昔はかわいかったなぁ~~~♪

家族4人に 一台づつ のパソコンがある生活、
それぞれ大容量が必要なので 光ネットのイオヒカリ 「1ギカコース」を導入。
このあたるじゃ まだ 珍しいらしい…

PCに向かっていると どうしても言葉が少なくなってしまいます。
ま、それも時代なのよね。


© Rakuten Group, Inc.